[kz] The NightStand for Apple Watchレビュー

こんにちは、@kazscapeです。

またまたブログを長期で休んでしまいました。少し、気合を入れすぎたでしょうか。。まったり始めていきます。

以前の記事で、Apple Watch用のスタンドを紹介しましたが、手元に届いていますので、随分時間が経ってしまいましたが、レビューします。

The NightStand for Apple Watch

販売元であるELEVATIONLABから直接購入をしました。

例のごとく、まったくFirst-Class感がないスピードのUSPS First Classでアメリカから届きました。

nightstand-for-apple-watch1

外箱はこんな感じです。少し貧相な感じですね。。

nightstand-for-apple-watch2

開けてみると、「あれ?中身がない。。。」

nightstand-for-apple-watch3

台紙を取ってみると中にコロンとありました。シリコン製なのでなんだか埃だらけ。。

nightstand-for-apple-watch4

セットアップしていきます。

Apple Watchの充電ケーブルのUSB側から通していきます。

nightstand-for-apple-watch5

充電する聴診器みたいな部分までたどり着いたら、

nightstand-for-apple-watch6

スタンドの円形のくぼみにはめ込みます。ぴったりです。

nightstand-for-apple-watch7

Apple Watchを充電した状態はこんな感じ。うん、無造作に置けて、あけすけに飾ってる感がなくていいですね。

nightstand-for-apple-watch8

まとめ

私が購入したときには販売元のサイトから$29で購入できましたが、現在は円安のせいでしょうか、$29.95になっています。

幸い、Apple Storeでも販売がされているようで、3,200円で販売されています。日本で買ったほうがお得ですね。

nightstand-for-apple-watch9

カラーはホワイトとブルー、ブラック、グリーン、ピンクの五色のラインナップ。でも、シリコン製ですので、黒と白は汚れが少し目立ちそうです。

Apple Watchをお持ちのかたはぜひご参考にしてください。

ではっ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です