Vision V3+ Dual Coil Clearomizer

徐々に電子タバコのパーツも増やし始めています。

 

eGo-CCから電子タバコの世界に入り、リキッドも増やし、気分で、「今日はこの味でいこう!」ってなったときに、今入っているリキッドを吸いきってから、洗浄して、違う味のリキッドを入れ替えようってなると、「これ吸いきるのは明日くらいかな。。」ってなってしまうのは、なんともつまらない。いろんな味を思い立った時に取り替えたい。。

そう考えると、カートマイザーがいくつかあった方がいい。

 

ということで、カートマイザーを追加購入しました。

 

「Vision V3+ Dual Coil Clearomizer 」

 

IMG_0332

 

購入先は日本の「Nexmoke」さんから購入しました。 

日本で買えるので、とても早く納品していただき、とても安心。

 

IMG_0333

 

一緒にドリップチップも買いました。

付属のドリップチップを外して、

IMG_0336

 

追加で買ったドリップチップをつけてみるとこんな感じになります。こちらがクリア。

 

IMG_0338

 

こちらがグレー

 

IMG_0339

 

デュアルコイルで「モクモク」になるのだそうです。

 

バッテリーはeGo-CCのバッテリーに接続できるものなので、新たにバッテリーを購入する必要はありません。

 

これで、先日購入したリキッドの「STRAWBERRY ICE」と「ICE ICE」と「VANILLA COFFEE」をそれぞれのカートマイザーに詰めて、とっかえひっかえすることができるようになりました。

 

さて、もうすでに次にほしいものの触手が伸びています。

 

それは、また次回に。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です